過去の日記

2001年

12・30
最近のイチオシはシューティングゲームの斑鳩だね。アツイよ!
北口でやるとスピーカーのボリュームでかくてさらにノリノリ。
最近はボス戦とかでむりしすぎて死ぬ傾向にある。うーん3面を越えたいなぁ・・・

今まで知らなかったのだが、新しいニヤリマニアにバナーがあったようだ。
800×600だと、ちょうど隠れていたんだね。陰で狙われているようでちとウケた。
かなりイタイバナーなので、リンクを直しておいてあげよーっと。ププ

12・25
クリスマスイブに野郎3人でメダルゲームにいそしんでいたなんて恥ずかしいことはありませんよ・ハイ・・・
ていうかフォーチュンオーブむかつく!の一言にかぎりますな。
中国系からクリスマスプレゼントが届いていました。サンタさんありがとう!(笑)
KOF2001じゃないよ・・・

12・22
ひまなので、namco sys11恵美ュなるものを動かしてみる。もちろんダンシンアイのために!!
最初はよくわからなかったが、色々巡回してみるとランチャーがあったのでなんとか動かすことができました。
win2000でも問題なく動く。ウィンドウモードにもできるけどかなりつらいね。
ていうか、うちのPCだとフルスクリーンモードでもかなりキツイんですけど(泣)
impactが動けば問題ないんじゃないかな。あービデオボードほしい・・・
ちなみにサウンドのサポートはまだ。もちろんジョイスティックも未対応。でも今後どうなるか楽しみ。
いまのところ一番の問題点はダンシングアイのお楽しみタイムがすぐ終了してしまうことだ!(超重大問題)
あとテッケソ2はものすごいことになってます(笑)


12・19
恐ろしい世の中だぁね・・・グフフ

12・12
雪がひどいね。やっぱり。
昨日、たいしたことないようなこと書いといてなんですが、やっぱひどいね。特に車の運転はたいへん。
うちの会社の人は、丸山から栄通7丁目に行くのに2時間半かけてたどりつけなくて、
又2時間半かけてもどってきたそうな・・・(通常片道30分ぐらい)死ぬね。
ちなみに私は、明日午前中が篠路・午後は東札幌。ぷぷぷ
なかなかやばそうな予感・・・

12・11
雪がひどい。
しかし5年ほど前にもっとすごい雪を経験しているので、そんなにビビリはしない。
地下鉄通勤で遅刻しようがないところが、チト損した感じ。

12・9
ひさびさにRPGなんかやろうかなと思い昔できなかったFF6の3人クリアを又やってみようかと思ったりした。
しかし、もうかなり前にやったことなのでマップとかすっかり忘れているし、攻略本も実家に置いたままなので、
FF6の攻略説明なんぞしてくれているHPはないかと探していると・・・ありました・・・

<ファイナルファンタジー極限攻略HP>
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2368/FFTOP.html#05

レベル6で3人クリア、しかも機械装備なし・・・あまりにすごい内容に、逆にやる気をなくしてしまいました(笑)
私は確かレベル11・10・9ぐらいで機械装備してましたけど、やりこんでいる人は格が違う。違いすぎる。
他のやりこみもケタ外れなのでトテーモ真似なんぞできませんが、非常に面白く参考になるので、
じっくり読んでしまった今日この頃でした。(もう年だから、気力も無いしなぁ・・・)

11・29
DCもってないけどなんかこれほしい!!
ドリキャスウオッチ

11・24
ハリーポッターブームということで、どっかのだれかが、
「堀田 針男と賢者の勾玉」とかいうパクリ小説を作るに500ペソ!!

11・17
あーあ・なんで土日つぶして観楓会なんていかにゃいけんのだぁ?
くっだらないわぁあああ!!バスの中暇だからノートで恵ミュちゃうぞぉ!!

うにぽん携帯ページ更新。ゲーセンでドルアーガをクリアしようとしてる人用他

11・12
日曜日にスガイでニヤリ氏とガンダムの協力戦をやりました。
連邦を選んで名前をアムロ・レイにしたのだが、つまんないので
アムロ・レイコに変えてみた。
んでもって1面クリア・2面クリアしてニヤリ氏が一言、
「同じようなことしてるんだぁ!」
なんとニヤリ氏の名前はセイラ・マスオになっているではないかっ!!(爆)
打ち合わせ無しに同じ事してるとは、おぬしもかなりのアホよのぅ。プププ

11・6
はい!きました。動作確認終〜了!
キムの光る手(笑)

11・5
自宅でコンピュータを動かしている時なんて、99.9%あやしいことをしているわけで、
嫁はんが近くに来ようものなら、なぜか急に他のページに飛んだり、真っ白なエクセルのページを開いたりするのが
あたりまえとなりつつある今日この頃ですが、この前とんでもなく危険な状態に陥りました。
嫁はんがケミ○トリーの新曲を聞きたいというので、NETの恩恵を受けてPCで聞いちゃったりしたわけですが、
私が風呂に入ろうとした時に、又聞きたいと言ってきました。
「うん いいよ。このWINAMPでリピートしてあげるから他はなにも触らないでね。」
私は何食わぬ顔をして風呂に入ったのですが、実は内心ドキドキ状態。
だってそのとき最小化してあるWINMXでは、たいへんな動画をダウンロードしてたり、
そのケミ○トリーの新曲の入っているフォルダの上の階層には、女子○生レイ○rmやらがゴロゴロしてたりと、
少しPCの触れる人にはとても見せれない大変な状況だったのでしたぁ(ガハハ)
しかしうちの嫁はんはえらい。ほんとになんも触らない。触れない。
スクリーンセイバーが動いて、「真っ暗になったけどどうするの?」「そのままで大丈夫!」
うーん、いつばれるかのドキドキな毎日ですわい。(゜ー゜)ニヤ

10・18
そうそうフレッツADSLにしてはや10日過ぎますが、やっぱ早いのっていいね。
いろいろ悪いことしたりして、更新するのがおっくうになりますね。
おかげで1週間前にはWIN2000がたちあがらくなくなったりしましたが(笑)
フォーマットして入れなおししてやっとこ落ち着いて、又クラッシュしたらホント笑っちゃうね。
あとCPS2SHOCKが閉鎖するらしい・・・うーむ、まえにFinal Burnの開発終了という時があったけど、
今回はどこか後を引き継いでくれるところがあるのかなぁ。
まぁほとんど必要なものは対応してるからいいんだけどね。


10・3
この前DCカプエス2で少し練習したおかげでAグルベガのサイコパニ連打を実践投入することが出来た。
きもちいいけど確実に毎回成功するわけではないので、もっと精度を増したいとこだね。

10・1その2
あまりに暇なのでシステム32恵美を触ってみると、これまたあまりにくだらないので又更新。
セガがスト2全盛期にひっそり出していた6ボタン2D格闘もの。バーニングライバル。びびるほどくだらんね。
別に説明なんぞしませんが、当時のメストにシンゲンは投げハメが出来ると書いてあったような気がしたので、
試してみたら、あらびっくり!!ハメどころのさわぎじゃございませんわ!!
立ち中Pが届いた間合いが投げ間合い。そして起き上がり途中の相手を又投げる・・・中Pボタンしかツカワネー(笑)
そして無事クリアいたいましたとさ。(2度とやらんな)



10・1
あぁ・・更新するかねぇ・・
んーなんもないねー。
あ・結婚して1年たちました。で・何?

9・26
昼に家に戻り飯を食いつつ更新。
WS恵美カラー対応につき動かしてみる。動くじゃん!音が無いけど。
しかたないので、横に置いてあるノートでnesのFF2のチープな音をならしながら、やったぐらいにして・・・
はぁ・・・秋ですのぉ・・・

9・23
ひさびさ恵美ユの近況をじっくり巡回。
mameの新作にウルトラマン倶楽部が対応してますな。ナツカシー!!
んでもってsegaのsystem32恵美ユというものが気になり試してみることに。
ふむふむVF1が動くとな。1Gオーバーのマシンが推奨とな。
私のマシンは非力だけど(謎のペンV601E)どんなもんなのか試してみようと思いました。
(ちなみにMMXペン266のノートで動かしたIMPACTはCAPCOMの文字が出るまで3分かかったな)
いろいろあって準備完了。さてVF1起動!
ん?キャラ選択でカーソルが動かんよ?
まぁいいとして・・・ボタンはどうなってるん?
ん?スタートしたけどなんも写ってないし即効ダブルKOとかなってるよ?ウーム・・
後で気がついたけどVF1は正式対応してないんだとさ。
最初からアウトランナーズで試せばよかったぁあぁ!! ということで終ー了ー!!

9・16
携帯画像を3枚追加。かなり痛い内容・・あまり気にしないで・・

9・9
携帯画像を2枚追加。手抜きですが・・

9・5
カプエス2はすっかりAグル。だってなんか楽しいんだもん!(子供風)
んで、色々とキャラがかわっていきまして、今は1サガ1竜白2ベガとかやってます。
ベガはまだトーシローですが、テキトーにやってても結構つよい気がします。待ち逃げ気味ならさらに強いのか?
ベガのねらいは端っこでサイコパニッシュ連打なんですが、いまいち上手くいきません。
端でダブルニーが当たったあと発動>立小K>小ダブルニー>立小P>大パニ連打ってとこなんでしょうけど、
急いでやるとダブルニー>サイコで終了とかベガワープ暴発とかいってまともに入ったのは1回ぐらいか?
しかも20ヒットぐらい・・・ショボ

あと他に今日ためしてみたのが、Aグル山崎。もともとウ○コキャラといわれる山崎を使うのは気がひけますが、
ねらいは発動>J大K×4・・・の中段オリコン!!
画面端に追い込んでおもむろに発動・・ドスドスドスドス・・ザンギとかデカ系のキャラには面白いように入ります。
結局、ヤクザ・べガ・ハゲとかになっちゃったら強キャラチームとか言われそうでやだなー
Aグルの意味があまりないハゲ解雇か・・


8・29
ヤクザつえーよーぉぉ・・・エグエグ・・・

8・25
メダルゲームのモンスターゲートおもろいねぇ!!メダル界のトルネコですわい。
ただ、人気があるから、一人30分間のプレイですって。
そんな張り紙がはってあるとは知らずやっていたのだが、なぜか女性店員がやり始めて10分ほどのワシに対して
「予約が入りましたので、あと30分でプレイを中断してくださいね(ニコッ)」って話かけてきやがった・・・
おいおい!隣のニヤリ氏とリアル16君の方がその10分以上前からやってるだろーがぁぁ!!!!
たしかに隣の2人よりは話かけやすかったのかも・・・

8・24
Jフォン用にJPG画像も用意しました。
というわけで、あいかわず自分用ですので苦情は一切受け付けません!リクエストは多少受け付けますが・・
今日の新画像はザンギ波動拳です。
元ネタは昔作ったこのアイコラ?アイコラなのか?


8・19
自分用のi-modo待ち受け画像アップHPをつくりました。
http://home.att.ne.jp/aqua/unipon51/uniimodo.htm
ほしいものがあれば勝手に持っていってください。
一応、GIF画像とPNG画像を置いてあります。
気が向いたら勝手に入れ替えてたりしてますが、苦情等は一切受けつけませんのでそこんとこ夜炉氏苦!

8・17
新札キャッツでなにげなーく乱入してみたら、やたらと強いのでだれかなと思ったら7の人でした。
Aグルで連勝しているが、やはり通常の立ち回りが上手いね。
特にリュウの波動拳が生き生きしている。もちろん中足や他の技の使い方も上手いのだが・・・
ウニAグル藤堂君ではお話になりません(あたりまえ)
ついでにせっかくのチャンスに前転>バックジャンプボディなんかやってる
私のCグルザンギもかなり終わっていますが・・

8・16
レシヲ4ベガウンコ・・・ってこの前と同じことを言っているが、まじどうにかならんもんかね。
Cグルベガなんて最悪!
画面端で空中ガードしながらピョンピョン飛んで、たまにサイコで反対いって、
離れたら、踏みつけとふんわりとんでくるやつ(すでにテキトー)
もーツマランわい。
だれかレシヲ4ザンギ・ベガ・ホンダ攻略してちょー!!

8・11
レシヲ4ザンギウンコ
んなもんで連コしてくんなって。まじくだらん!
あ・携帯がauからdocomoにかわりました。
今月中は解約しませんが、使い方になれたらauを解約しますんで、みなさんにはそのうち連絡すると思います。
んで早速自分用の待ち受け画面を作ってみました。(はぁ・・・鬱だ)

8・10
今日の一言
「一家に一台サガットを」
ライデンじゃだめよ。

8・9
今日は仕事を早く切り上げてレジャパへgo! にやり氏と合流しました。
バーチャ4も鉄拳4も対戦台が2台づつ入りなかなかの盛況ですな。やらんけど・・・
んでもってカプエス2をやるわけですが、ホントはAグルの練習をするつもりが、
とりあえず勝ちにいこうということで、メインのライデソ・ザンギ・サガ夫の3人で乱入してしまいました。
そこで今日のサガ夫講座!
(その1)めくり小K>立小P>立大P がコンボになりますが、これをレバー入れで行うと、
立小Pをしゃがんですかってしまった時、相手を投げてしまうのだ。これぞ屁こき投げ!(かなりうさん臭い投げ)
しかしあっというまの出来事なので結構つかう価値あり!!
もちろんコンボになった場合は各種必殺技でキャンセル可能。再度めくりを狙うべし。
対空をアパカで落としたあと、すぐに小クラッシュを出して、その場からハイジャンプするとちょうどめくり小Kが重なります。
(その2)んでもうひとつの選択肢として、めくり小Kを出してレベル2レイド。
上記屁こき投げを嫌って立ちガードしてる相手にレイドがヒット。暗転時立ってたら下段スタートのレイドは確定かい?
(その3)そして最後にめくり小Kを出さずにレベル2レイド。
起き上がった相手がガードする場合はたぶんめくり下ガード?立ってたら下段スタートのレイドを食らうんじゃないかな?
もちろんすかし投げもOK!
うぅーーサガ夫おそろしや・・・
ちなみに、にやりザンギと協力プレイで、20うん連勝後、一人で42連勝まで伸ばしてやめました。
最後は華麗に当て投げされた(させてあげた)ぐらいにして・・・疲れたってばさ・・・

8・8
やばい・・Aグル楽しくなってきたぁ。
藤堂の対空オリコン!!相手のジャンプ攻撃に合わせて発動。
相手の着地をコマンド投げ×N>超重ね当て  渋い!渋すぎ!思ったより減りませんが。
最初のコマンド投げがかなりうそ臭いです(確定かどうか?)一応正面から素直に飛んでくる相手に決めれました。
あとは画面端の相手に自分から飛びこんでいって着地直前に発動。
コマンド投げ×N or 下小K>下中K>小重ね当て×N の2択 なんてのもいいかな?
これも発動して投げられちゃうんじゃないかと・・・うさんくさいウニ藤堂ですが、がんばってます。
ザンギ系の背の高い相手に、空中発動>空中重ね当て連発っていいうのも試してみたいなぁ。

8・7
カプエス2ですが、なんだかんだ最近一番やってます。
メインはCグル・1ライデン・1ザンギ・2サガットですが、キャラ的にかなりつらいです。
やはりライデン、ザンギでは上級者に太刀打ちできまへん。まぁ好きなのでいいんですが・・・
しかしサガットはよいですわ!立ち中Kプリプリだしてたまに大K、
ころがってきたら下中Kor下大P。振り回してる下大Pからキャンセルでグランドキャノン。
レイドは下段スタートだわ・・・いうこと無しですな。先生!!
んでこれまた好きでやっている、Aグルですが、藤堂先生の重ね当てオリコンが気に入ってしまい、
レシオ2に昇格!他はオリコン向けではないがサガットを入れておいてとりあえず安定。
もう一人が困ったんですが、某巨大掲示板の情報よりルガールを入れてみました。
ゴッドプレスからオリコン発動>立大Kゴッドプレス×N と入るようでやってみると難しいけど、面白い。
コンボとかよくわからないので、かなりいけていませんが、立ち回りから要練習ですな。

8・3
さて、結構期待なんかしちゃったりしていたカプエス2が正式稼動しました。
仕事の移動中にアミュにいっちゃったりして見てきましたが、人が多くてなかなか順番がまわって来ません。
(ていうか連勝してる人の方側についたのが間違いだったが)
絶えられなくなって反対側に回って、そしてドキドキの初プレイ!!鉄拳4では無かったこの感覚!!
とりあえずAグルーブ・サガット・ライデンは決まっていたのですが、もう一人が困りました。
しかたなく無難にケンを入れときましたが・・・

んで初プレイの感想> Aは無い そしてウニポンケンも無い という結果になりました。

<体力半分以下のレシオ2バルログに負けるレシオ1ウニポンケン(泣)>

初プレイではやりたいことを試す暇もなく、オリコン発動しても適当状態。ゼロ2ともゼロ3とも違い、
「無敵があっていいけど・使いづらい」OR「思っていたようなオリコンじゃない」てな感じでした。
アミュでは1プレイのみで会社に戻りましたが、さっさと仕事を片付けて(片付いていないのに)レパにGO!
レパは人も少なかったので、すぐに対戦が出来ましたが、やはり勝てない・・・・
なんか、主力にしたいはずのライデンが邪魔に思えてしょうがない(実はこれが正解!)
そして上でも言っているようにサブで入れているケンがなーんにもできていない(ホント何も)
「ワシこのゲームついていけないかも」と思いつつ、思い切ってメンバー構成変更!
レシオ1ライデン・レシオ1ザンギ・レシオ2サガット にしてアホなオリコンとか狙わず、
アホみたいにスパドロなんか溜めないで戦って見ると、なんか知らんが勝てちゃうじゃないですか!?
私にはこのメンバーが正解のようです。Aグルーブっていうのはやはり間違いかも。
C安定だと思うが・・やはりオリコンやりてーしー

んで今日試したオリコンは
サガットで発動>下大K>クラッシュ×N・・・とやりたかったが、クラッシュのあと吹っ飛んでいきやがる(泣)
サガットでゼロ3っぽく対空で発動>小アパカ・・・まではよかったがゼロ3と違うので立ち大Pなんて当たんない(泣)
ライデンで発動>下大K>スパドロ・・・は指が追いつかない・・・っていうか発動場所が無い・・・
ザンギで対空発動>ダブラリ>バニシング・・・も上手くいかない・・・うーんムズイかも・・・
もっとオリコンの性能とか特性とか知りたいなぁー。 又、明日がんばろう!!!

もひとつ 鉄拳4かなりつらい・・・新キャラに暴れられてるだけで旧キャラ勝てねー
だってポールなんて基本的に鉄拳1から変わってないもん、なにやってもバレバレさぁ・・・


7・22
気が付けば又1ヶ月・・・更新って何?って感じの私のHPですが、
そんなことは気にせずマイペースに。(カウンターもつけてないし)
ニュースサイトを廻っていると昨日がマリオカートアドヴァンスの発売日だったんですね。
ふーん・・・なんか先週からもっていたような・・・
気のせい、気のせいだってばぁ!!


6・14
めずらしく昨日今日と風邪をひいてしまい寝込んでました。
だいぶよくなったので更新なんぞしていますが37度近い熱があります。
病院いってパチンコいって新札キャッツでもいくかなぁ・・・(終わってる男一人)
久々ネットを巡回しているとカプエス2の話題が結構でているのねん。
ブロッキングができたり、攻撃避けができたりするグルーブがあり面白そうですわい。
で・私的に一番気になるのがAグルーブのオリコン使用可!!
2chとかでロケテ情報見てもブロッキングのできるPグルーブが強いとばかり言われていて、
いまいちAグルーブのことがわかりません。
うーんどんな感じなんだろう。ライデン先生はドロップキック連発できるのだろうか・・・
カプエス2から6ボタン方式になってスパドロはボタン溜めが2つ押し以上になるとのこと。

ここでウニポンさんの妄想スパドロオリコン講座!
薬指大P・小指大Kにてオリコン発動>と同時に親指小K・人指し指中Kでボタン溜め>
小指屈大Kで転ばせて>小指はそのまま溜め開始>親指離してスパドロ>人指し指離してスパドロ>以下略

ふう・・こんなんじゃ風邪も悪化するわな。
病院逝ってきます。

6・10
だれかルービックキューブシミュレーター作ってくれないかなー。
本物買えって?

6・5
私は砦である。
私のQを倒すことができれば・・・それは初心者から中級者になった証!
私のヒューゴを倒すことができらば・・・それは中級者から上級者になった証である!
だからどうだっていうことでもないが・・・

6・2
ほとんど1ヶ月に一回の更新ですが気にせずマイペースに・・
今日は久々に映画を見に行きました。
手塚治虫先生原作「メトロポリス」です。
かなりよかったです。
りんたろう監督・大友克洋脚本ということで期待はしていました。大期待というわけではないんですが。
なにはともあれ、映像がすばらしいですな!
ここ何年かでCGとアニメの融合がものすごく進んでいると実感しました。
内容はというと、SFが好きな人にとってはちと物足りないかもしれません。(詳しくは書きませんが)
ただ、手塚治虫先生の生前にこれだけの映画が作ることができたら、それはもうすごいことだったと思います。
(あまりこの映画が話題にのぼっていないような気がするので悲しい限りです)
手塚アニメと大友ワールドと最新CGのオンパレードで私的にはヒット作なのですが、
手塚キャラが苦手な人には向いていないかもしれません。(もっと重くてグロイほうがよいかも)
ちなみにラストでは嫁がエグエグ泣いておりましたとさ。

まだまだだな。

5・9
昼休み自宅で飯を食いつつ更新。
気が付いたら又けっこう更新していなかったのねん・・
昨日も新札キャッツによって帰る。
最近はすっかり、新札キャッツ。家からチャリで3分なので。
10時半になり帰ろうかなと思ったら7の人登場!エックスやろうとな!
エックスなら少しやってこうと思う時点で、帰りが11時になることが確定しています。(終わってるね)
んで、はじめて青パンサガ夫使ったが、ありゃつえーわ!サギだわね。
アイガーだしまくり。アイガーアイガーたまに上アイガー
んでもって大ウッポカッツがさらにサギ!激減り相打ち万歳!
あと距離に応じて対空にクラッシュも使うとさらにヤバいんでないんすか。
7の人ガイル&ケンも上手い系の技を見せてくれたが、今の私の一番の苦手は「777リュウ」
絶妙な間合いの波動拳をどう対処するかが課題ですな。

4・17
今日、昼に銀行に行くついでに、北口レタスをのぞいてみました。
(注)北口に行くついでに銀行に行ったわけではありません。
すると、知るひとぞ知る「パコパコ」がいるではありませんか。

「パコパコ」:41でKOFをやってて一番騒がしい人。なぜ「パコパコ」なのか不明

ぜんぜんできないKOFシリーズの中で、私でも少しは対戦の形になるであろうKOF98をやっていたので、
早速乱入してみましたが・・・
EX京おそろしかぁ・・・・ダッシュ中段ダッシュ中段下段 なんてこんなオッサンゲーマーに反応できませんて。
ワシのEXブライアンも真似してダッシュ中段ラッシュをするも、京ほど早くないので昇龍系ですぐ終わる・・
結局10:1ぐらいだったかな。
今日はこのへんで勘弁してやるわい。ふはははは(;。;)

4・16
さすがにギャンブルのバカヅキもここまで。
サンダーVを千円でレギュラーひいたのはいいが、それから怒涛の
7連荘レギュラー・・・
その後ストレートでのまれて、やる気激減・・
パチに移るもじぇんじぇんダメ夫くん。
とりあえず、今月はもうやめとこう。
んで帰りに新札キャッツに行くと、久々に世界のシマ先生が!!
私のヒューゴもQも健闘しましたがシマリュウに一歩及ばず。
灼熱赤ブロしたけど、仕込み下ブロで返されてしまった・・・ちと遠かった・・クゥゥゥ
世界の壁は厚い!!アフッピュ

4・15
最近パチの調子がいいので、久々の「肉焼き」
100g1980円の特上カルビはメチャ美味!
でも最後にたのんだ豚トロはハメ・・・
あんなの食ったら太っちゃうよーん。

4・14

おおっ!気が付けば1ヶ月も更新していなかった。
この間何をしていたかというと、

1、残業が忙しかった。
2、windowsをMEにしたり2000にしたりしていた。
3、単純に更新がめんどくさかった。
ってな感じです。

この2番がやはり大変でしたがやっとこ落ち着いたので
これからはきちんと更新されることでしょう。(うそ臭いが・・)

とりあえずネット豆対戦は却下。札幌からのフレッツISDNじゃ対戦になりません。
相手が普通に動くのにこっちは先読みの先読み。
ニュータイプじゃないんだから、エックスでバルログなんか無理確定。
ゼロ2アドンなんで速すぎで、ジャガートース>大足がガード不能(に近い) (笑and泣)

「起き上がるのがこのタイミングだからこの位置でボディだぁぁぁ!!」
なんて対戦は疲れるだけなのでやめますわ。
もうオールドタイプなんだから・・・
フレッツADSLにしたいなぁ・・

3・14
やっと終わった・・・
最近ほんと仕事がいやな感じだ・・
特に今年はそう思う。

3・12
どういうこってすか・・・・
忙しいを通り越して先が見えない・・
忙しくて死にそうだというが、忙しくて死ねるわけないぞ、ごらぁぁぁ!!!
んなことどーでもいいが、最近41のUME氏が立ちギガスをおぼえたらしい。
古株のホーク使いのウニさんとしては、やはりものにしたい立ちギガス。
そこで必死こいてまわすまわす。

失敗パーム−失敗パーム−失敗パーム−ギガス!やったぁ・・・!?

なんかちがう・・・ワシのってこれ、
ただのパーム中2回転ではないか!?
と疑問を持ち始める今日この頃・・

たまにでるようだが・・・なんか違うような・・
年だで肩こりも激しくなってきましたわい。ふぅ


3・5
忙しい・・・
更新もままならんぐらい忙しい・・
ろくにエ○ュのチェックも出来ないなんてウソはさておき、先週・今週と土曜は無いといった感じだ。
とりあえず、確定申告なんてみんな自分でやれ!ってかんじ。
あああああああああああああもおおおおおおーやだ!

ヒューゴじゃないよ!

2・19
わーい海外版だが、ゼロ2が対応だぁーい!!(SFアルファ2)
ファイナルオリコンやろうと思ったけど若干重いのか、タイミングがつかめん・・・
ていうか、立ちスクリューすら出ないぐらいにして・・・
ネットつなぎながら、画面小さくしてやったらだめだな、こりゃ。


2・18
おおお復活してるではないですかぁ!!
又ファイルが1つ死んでいるズラ・・
うむうむ、暇つぶしにいいね。
ガイルフリーズ(うそ)

2・16&17
土曜の朝は昔からの行きつけの手稲の床屋にいってきます!!
そこは朝から混むので朝イチ8時半には、いかなければっ!!!
新札幌からは遠いので、前の日の夜から出発して実家に戻ることになっております。
んで予定通り金曜の夜11時半にはレパへ。その後もちろん41へ・・・(途中シマ君をget)
え?実家?戻りますよ。ちゃんと。もうちょっと後にね・・・
しかし久々にいった41も懐かしいくて涙が出そうでんな。
店長も相変わらずサービス残業だし。しかし私もやっぱ年やね。深夜ゲーセンは、めちゃ眠くなる。
セイバーも久々の対戦。会長ザベルに一瞬勝ちそうになりつつも一気に逆転負け。
なんか、もう少しのところで、追い込んでるというのにビビッテんのはこっちなんだな。
ガドキャン怖くて小足1発も出せなくなってる。
んでもってビクトルには手も足もでまへん・・・ゲフゥゥ・・・
4時近くにはドンキーに行き、ニヤリ氏を家に送り、斎場で仮眠を2時間とり無事床屋へ・・・
土曜の昼には実家に戻ったとさ。
ね!ちゃんと戻ったでしょ実家に!!

2・15
今日は月がきれいなのでまっすぐ家に帰ります。

2・14
最近やり始めたギルテー。ザトー君が気にいったので練習しています。
仕事が9時に終わり、家に帰る途中1ゲーム50円になったキャッツで、
1,2ゲームやって帰るという感じ。なんともごく普通の帰宅風景ですな。
10時過ぎに帰るかと思って携帯を見ると、留守電に1件・・・・家からじゃぁぁん!?
「新札幌についたらホクノーで牛乳かってきて」とな!?
また、新札幌に戻らんきゃならんのかよぉ・・と一人駆け出す謎のサラリーマンであった。

2・11
なにやら外付けHDのファイルが壊れたらしい。
ヘンナファイルでHDにいっぱいになって、動きが遅いので全部すてた。
気がつけば、HP用の画像やらが無くなっている。
原因不明。しいていえば、兄のWINme端末にくっつけてからかな。
meどうしよっかなー

2・5
昨日、日曜日は無事免許も更新することができましたが、
年のせいか今日月曜日に溜まっていた疲れがどっときて、
午前・午後とかなり眠い状態で、ほとんど睡拳状態でした。
こういう日に限って、ひとりで車で移動とかいう時間がなくて、
昼寝もできずグロッキー状態。
なんでこんなに眠いのかというのも、土曜日に久々、謎の徹夜仕事なんぞしていたからです。
(あれは仕事なんだってば!)
というわけで、天狗さん・カナブンさん・シマくん・777さん・会長さん・社長さん お疲れさまでした。
みなさん無事に帰れたのでしょうか・・・ハァハァ

ついでに又動作確認・・・

2・1
早いっすねー。あっというまに2月・・・
これからホントに忙しくなってきちゃうのよねぇ・・
多分3月に死にそうになって、4月で死亡説。
ふう・・・今日も動作確認といきますかぁ

1・30
今日もパチ負け・・・しばらくやらんわい。
しかたなく動作確認・・ふむふむ。

1・29
今日niyariくつした氏に日記を更新するように言われたのでしかたなく更新(笑)
最近エ○ュの動作確認のページと化してしまっているようだが、実際そんな感じの毎日です。
CPS2もどんどん対応してくるのでこの先が楽しみだわい。
個人的には、早くX−MENvsストが対応してくれればいいなぁと・・

さて、最近は仕事もかなり溜まってファイナルブルホーン状態ですが、
今日は持病の頭痛がひどいという理由で7時にさっさと退社。(ほんとに頭痛なんだよ!)
頭痛だというのになぜか足はレジャパに向かっているのが、これ不思議ね。
まぁ俗にいう「嫁」と呼ばれる人には「月末は忙しいので帰りは10時過ぎになる」と言っているので、
特に問題はない(強調)

しかし、ゼロ3バーディやればやるほどダメなキャラだわい。どうがんばってもOCが使えない。
かといってZバーディじゃおもしろくないし・・・うーんアッパーキットでは少しは面白くなってほしいわい。
んで9時過ぎにレジャパを出るが、さっさと帰ればいいのになぜかスロットへ・・・
ドンチャン2でniyari氏big、ワシは白金魚逃がしてレギュラー。2人とものまれて終了。
うーん月曜からなにやってんだか。けっきょく11時に帰る、アツアツの新婚家庭のお話でしたぁ・・ハァ

1・27
げげ・・ファイルが一つ死んでてこんなになっちまった・・・

1・23
ふむふむ・・・ちゃんと動くわいわい

1・15
んーーいい感じ!!ちゃんと動くジャン!!

1・14
突然でかい画像が貼りたくなった。

ちなみに謎のaviをば・・・詳しくは語らず・・

1・9
人知れず更新なんかしちゃったりして・・・
隊長もいまごろひとりさびしくエ○ゲーでも落としてるんだべかねぇ。
あー惜しい人をなくしました・・チーン
元気かー?たいちょー!!

inserted by FC2 system